猫の幼稚園

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ロミの目はほとんど良くなりましたご心配おかけしましたぁ。。。やっぱり、アレルギーだったみたいで、あの目薬がばっちり効きました

画像


↑全然関係ないいつかのロミちゃん。めっちゃ目つき悪い!!猫たちの写真はいっぱいあるから、どの写真を載せたか載せてないかたまに分からなくなるときがあります・・・。一応、猫はそれぞれの名前でファイルを作ってあるので、分からなくなった時はちょっと面倒だけど、確認するようにしています

そして、私が結構気に入ってる写真がこちら↓

画像


ほぼ90度ですよね(笑)だいぶ前のことですが、ロミが私が食べてるものを欲しがって「ダメだよ!!」と注意すると今度は姉の方に行き、こんな格好をして欲しがりました★あまりにも面白くて可愛くておもわずシャッターを押していましたどんだけ食い意地が張ってるんだろうって思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロミちゃんめちゃくちゃカワイイ〜(*^^*)
人間の子供みたい♪
目治ってよかったです(^^)v
みいにゃん
2008/04/29 22:21
ロミちゃん目薬が効いて良かったですね。

時々おもしろい可愛い格好をしますね。
だけどそういう時に限ってカメラを用意してなかったりで、悔しい思いをします。
とりあえず、二人とも良くなって良かったですね。
へぇはっつぁ
2008/04/30 17:13
みいにゃんサン
本当、時々人間ぽい事するから面白いですよね(・∀・) 治って一安心です★

へぇはっつぁサン
私達にはカメラは必需品ですね♪どんなナイスショットも見逃さないように…( ^o^)ノ
かぁさω
2008/04/30 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかげさまで 猫の幼稚園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる